大原三千家office



☆事務所情報☆


▼鑑定の受付電話番号  Eメール

事務所電話/FAX
0422-22-0360

携帯
090-3513-3399


▼Eメール
3ange-s.r.raphaell@ezweb.ne.jp

電話が留守録の時は①名前②連絡先③希望の日時を入れておくと折り返し連絡が来ます


▼住所
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1
吉祥寺永谷シティプラザ711号室   

吉祥寺駅北口徒歩3分



▼鑑定日 
基本 火・木・土 (ご都合が合わない場合はご相談下さい)


-
14:0014:0014:00-
15:1015:1015:10-
16:2016:2016:20-
17:3017:3017:30-
18:5018:5018:50-
20:0020:0020:00-


▼鑑定時間 
①14:00 
②15:10 
③16:20 
④17:30 
⑤18:50 
⑥20:00


▼料金
●対面鑑定
初回のみ60分13000円 


2回目以降
30分 7000円~
30分以降は10分毎に2000円


●電話鑑定(リピーターの方のみ)
1分間240円

※当日の変更、キャンセルはキャンセル料が発生します
基本的に平日火、木曜日は受付不在dayになりました。ゆっくり先生とお話出来る日となっています
(不定期で平日に受付がいる日もあります)






営業日時に関するお知らせ
コロナパンデミックによる営業自粛の要請に従い、やむなく、本日4月16日より5月6日までの事務所閉鎖をする事にいたしました。
皆様にはご不便をおかけしますが、引き続き、キャンペーンによる、お電話、メール、動画などによるご相談をご利用いただけると幸いでございます。

営業時間:4月16日~5月6まで自粛休業
      5月7日~時短にて一部営業再開
                 通常 12:30 ~ 22:30
                 時短 13:00 ~ 18:00 (メール/電話のみ )

     ※アフターファイブにご利用になりたい方
     ※対面をご希望の方には、 しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
  ⭐︎コロナ対策をしつつ、通常営業再開しております。お問い合わせ下さい。





☆大原三千家先生のプロフィール☆






▼鑑定士
▼吉祥寺メンタルヘルス認定催眠心理カウンセラー イオンド大学名誉博士(カウンセリング学)
▼直傳靈氣修得者
▼「神降ろし楽器」胡弓演奏家
▼大原三千家office主宰 2003年創立


●鑑定法   画相 心理カウンセリング 催眠 開運アドバイス 他
●プロ歴   35年以上
●客層    0歳~85歳まで 性別・国籍・職種様々ほとんどが紹介か口コミ
●相談内容 恋愛・仕事・家族や対人関係・引越し・裁判や法律・経営・美容
        体や心の病気・家相・霊に関するもの・
        前世・守護霊・祖先・因縁・宗教や宇宙の仕組み・・・まで様々
●鑑定道具 クライアント様ご本人



幼少の頃よりテレビ出演などで名を博すが、長年裏稼業とし、完全紹介制で秘密厳守の人のみを観てきた。「泣かせの大原」「不可能を可能にする奇跡の開運占い師」などの異名をとる

初回の鑑定で泣いて帰った人が見違えるように元気になり、その変化に驚き、また鑑定に来る
そして別の人を紹介してくる そしてその人が・・・そんな調子で常に3ヶ月先まで予約が一杯
キャンセル待ちのキャンセル待ちがいることで有名な先生 予約で苦労した人も多いはず 

そんな状態を改善したいとofficeの設立を期に、鑑定日数を増やし、一般向けの宣伝は一切おこなっていない
最近は鑑定のみならず豊富な経験と知識を生かし、講演活動にも意欲的に取り組んでいる
ケルト文化の研究と実践、アーティストとしても知られている


先生は鑑定にどんな姿勢で臨んでいるのでしょうか?
入手した資料を紹介します

「本人やまつわる人の前世、今世の過去から現在までの状態、先祖や守護霊、本人の環境や心の奥の奥、あらゆる角度からとことん見尽くし、長年の厳しい修業を生かし、様々な技術も駆使して、今世をよりよく生きるため現実に根ざした冷静な判断のもとに、最良のアドバイスをさせていただきます。開運カウンセリングのみでもOK」

先生の能力は「問題を抱えている人の相談のため、特殊な状態になったときに働かせていただく力で、興味本位、ひっかけやつぶし、理にかなっていないお金儲けのためにはいっさい働かせていただけません」そうです

「小さな人助け」
先生は、長きに渡り、常に収益の一部を国を越えた様々な支援活動にあてて来ましたが、officeでは「小さな人助け」としてボランティアの協力により得た募金を自殺防止、児童虐待防止、動物保護の為の支援などにあてているそうです
officeには団体からのお礼のお手紙が貼ってありました





偽物に注意!!
 「吉祥寺の大原三千家」を名乗る偽占い師が出回っています
先生は吉祥寺駅前にofficeを構えてから18年、真面目に積み上げてきた実績と共に、各方面からの信頼を得ております
また先生のお名前は、大昔に恩人から特別な意味をもっていただいたもので、このお名前で20年以上に渡りお仕事をされています
 ネット環境を持たず宣伝を一切せず、神秘のヴェールに包まれているのをいい事にお名前を利用されてしまったのでしょう
 皆さん、くれぐれもご注意下さい

参考文献 菅野彰さんの著書・・・〈不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ①②〉
(本物の大原先生が登場します)


☆NEWS☆
顧問制度は特典が多すぎてofficeが心配とのお客様からのご意見をいただき、再度検討中
お問い合わせくださいとの事です



☆ officeから新キャンペーンstartのお知らせが届きました!
 
 ❊リピーターのお客様限定キャンペーンのお知らせ

 平素より、皆様には大変お世話になっております。
この度の世界的現象において、不安とストレスを抱えていらっしゃる方も多い事と存じます。
そこで、当officeでは、5月までの期間限定で下記のキャンペーンを行います。

○電話鑑定 カウンセリング
 通常1分間240円→230円
ご予約後、お電話をいただき、かかった分の料金をこちらからお知らせ、後日お振込みいただきます。

○メール鑑定 カウンセリング
 鑑定の性質上、基本的には行っていないメールでの受付
1回の相談内容1件まで 8000円(2回のやりとり)メールでご相談内容をいただき、こちらからお時間帯により当日~翌日までにアドバイス、お答えを送信、後日お振込みいただきます。
※メール鑑定は終了しました。どうしてもの場合はお問い合わせ下さい。

※顧問契約をいただいている方、長年のリピーターの方、来店回数の多い方にはDuo、LINE(Zoomも検討中)機能による動画にて鑑定、カウンセリングも承ります。料金システムは対面と同じです。後日お振込みいただきます。お問い合わせ、ご相談下さいませ。

 それでは、皆様が日々平安にお過ごしになられることを祈っております。

                                                                        2020年 4月吉日
                                                                        大原 三千家office


     ❉新規の方向けキャンペーン

 通常は初回はどんなに遠方の方でも対面で(こちらからの出張もあり)全体像を観せていただいた後に鑑定が開始されますが、今回の期間限定キャンペーンでお電話、メールでの鑑定も承ります。
  お電話・・・ご予約の際に30分(1分間240円×30=7200円)か1時間(14400円)かをお選びいただき、お振込み確認後にご予約成立となります。詳しくはお問い合わせ、ご相談下さい。

        
※今回のキャンペーンは本日をもって終了させていただきます。コロナウイルスにストレスを感じていらっしゃる皆様の為、次のキャンペーンを企画中です。少々お待ち下さいませ。
(ビデオ鑑定は続行します。お問い合わせ下さい。)   
             





サイト経由、新規の方へのお知らせ
 
 最近、口コミ(※人づてに聞く、知り合いの知り合いからでもOK)、紹介ではなく、サイトからインターネットでご予約をいただく方の中に、予約、キャンセルを繰り返す方、連絡なしの当日キャンセルをする方がいらっしゃいます。
 当officeは、長年、お客様との信頼関係のもとに成り立っており、このような事はありませんでしたので、現在までお電話、対面とも全て鑑定後のご精算を貫いて参りましたが、このたびやむなく一部下記のシステムを取り入れる事に致しました。何卒ご理解いただけます様お願い致します。


○ご紹介者なし、口コミではないサイト経由の新規の方
 ご予約のお問い合わせ後に、鑑定料金の一部7000円をお振込みいただきます。(その分、当日5分サービスをさせていただきます。)
入金確認後にご予約成立となります。
 キャンセル、変更のご連絡は予約日の2日前までにお願いします。







 今まで、個人の特別依頼出張鑑定時のみの裏メニューであった、究極の開運法が復活!.

Ⅰ 個人用 
「自分を好きになって運勢を上げる!」

━━━自分を好きにならないと願いが叶いにくいって知っていますか? 催眠療法でも長年の実績あるカウンセラー、鑑定士でもある大原が、各個人用にセレクトした徹底指導で、あなたの自信と魅力を完全に引き出します。
       
     こんな方におススメ *自分に自信がない
            *自分を好きになれない
            *自分の魅力がわからない、活かせない
            *とにかくモテたい、とにかく変わりたい
           *人とうまくコミュニケーションが取れない      
            *停滞している運気をなんとかしたい  etc..
           
メニューの流れ

一日5時間  
A:カウンセリング、鑑定

B:お部屋と洋服類のチェック
注(当日は片付けたりせず、なるべく普段の通りの状態で)

C:実践① 着替え
必要に応じて→(メイク 美容院 買い物の付き添い)
   実践② 自分を真に愛するワーク
   実践③ 魅力UP 人間関係を良くする
       話し方や立ち振る舞いのレクチャー、練習
   実践④ 今までできなかった事をひとつ達成し、運勢の流れに刺激を入れる!
街へ出よう(必要に応じて)


料金・・・ 5時間 10万円+交通費等の実費



究極の開運法 

Ⅱ 団体用
「社員、従業員にうまく働いてもらい、会社やお店の運気をUPさせる!」

━━団体においての一番の開運法はズバリ「人」です。
どんなに良いものを扱っていようと、どんな人がどんな働き方をしているかによって、会社やお店の明暗が分かれてしまいます。従業員のメンタルケア、充分にできていますか?

   こんな方におススメ *従業員がなかなか居つかない
             *従業員が思い通り動いてくれない
             *業績が上がらない
             *仕事にやる気がもてない
             *仕事場の人間関係がストレス
             *自分の能力に自信が持てない  etc..
メニューの流れ
依頼者との面談 
カウンセリング+鑑定、方針打ち合わせ

現場check
お店や会社には内密に、クライアントとしてありのままの状態をチェック、鑑定

相互関係のcheck→個々のメンタルcheck
カウンセリング+アドバイス 
場合により、実践やワークによりコミュニケーション能力のUP

解善策+実践

料金・・・2日~3日間 30万円~(③の人数によります)