大原三千家office





 2022年2月22日、大原先生からのメッセージ


    吉祥寺駅前  
       小さな手造りの一室で19年

    あの日

    出口の見えない暗闇の中
       独りぼっちで泣いている人へ

    絶望のあまり涙も出ない人へ

    苦しすぎて息も出来ない人へ

    一番言って欲しかった言葉を
       かけ続けようと決意した
    
    — 力になる

    — 必ず助けるから

    — 助けられる様に一緒に頑張るから

     「だから、
        死なないで下さい」



事務所情報


▼鑑定の受付電話番号  Eメール LINE

事務所電話/FAX
0422-22-0360
携帯
090-3513-3399 (ショートメール可)
電話が留守録の時は①名前②連絡先③希望の日時を入れておくと折り返し連絡が来ます
Eメール 
3ange-s.r.raphaell@ezweb.ne.jp
LINE ID  mitiya33ohara
(ご予約、お問い合わせ、電話鑑定時の通話用
鑑定内容の性質上、チャットでのご相談はお受け出来ませんのでご了承ください。)



▼住所
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1
吉祥寺永谷シティプラザ711号室   
 吉祥寺駅北口徒歩3分


▼鑑定日 
基本 火・木・土 (曜日、時間はあくまでも基本です。ご希望に添える事もありますのでご相談下さい。)
-
14:0014:0014:00-
15:1015:1015:10-
16:2016:2016:20-
17:3017:3017:30-
18:5018:5018:50-
20:0020:0020:00-
▼鑑定時間 
①14:00 
②15:10 
③16:20 
④17:30 
⑤18:50 
⑥20:00



▼料金
●対面鑑定
初回最低60分15000円 
延長10分毎に2,000円
次のお客様まで延長可
2回目以降
30分 9000円~
30分以降は延長10分毎に2000円
次のお客様まで延長可
●電話鑑定(リピーターの方のみ、ご事情のある方応相談)
固定、携帯電話推奨
FaceTime  LINE電話も可
1分270円
1分〜ご希望の分数まで


前日のオフィス閉店後〜当日キャンセルはキャンセル料金が発生します。
キャンセル料金は確保する枠に対応します。

対面リピーター•••キャンセル料金9000円
連絡なしの場合は15000円

初回の方•••キャンセル料金15000円
鑑定時間最低1時間
ご希望により次のお客様迄延長可

電話•••3000円

現金支払いについて
今や、世の中はキャッシュレスの時代ですが、当Officeでは、いくつかの理由により原則的に現金によるお支払いをお願いしております。
ご来店の際に、お気軽にご質問下さい。
⚪︎身心、開運への自然治癒力
⚪︎動作をともなう無意識への働きかけ
⚪︎お金の浄化


大原三千家先生のプロフィール






▼鑑定士
▼吉祥寺メンタルヘルス認定催眠心理カウンセラー イオンド大学名誉博士(カウンセリング学)
▼直傳靈氣修得者
▼「神降ろし楽器」胡弓演奏家
▼大原三千家office主宰 2003年創立


●鑑定法   画相 心理カウンセリング 催眠 開運アドバイス 他
●プロ歴   37年以上
●客層    0歳~85歳まで 性別・国籍・職種様々ほとんどが紹介か口コミ
●相談内容 恋愛・仕事・家族や対人関係・引越し・裁判や法律・経営・美容
        体や心の病気・家相・
        前世・守護霊・祖先・因縁・宗教や宇宙の仕組み・・・まで様々
●鑑定道具 クライアント様ご本人



幼少の頃よりテレビ出演などで名を博すが、長年裏稼業とし、完全紹介制で秘密厳守の人のみを観てきた。「泣かせの大原」「不可能を可能にする奇跡の開運占い師」などの異名をとる

初回の鑑定で泣いて帰った人が見違えるように元気になり、その変化に驚き、また鑑定に来る
そして別の人を紹介してくる そしてその人が・・・そんな調子で常に3ヶ月先まで予約が一杯
キャンセル待ちのキャンセル待ちがいることで有名な先生 予約で苦労した人も多いはず 

そんな状態を改善したいとofficeの設立を期に、鑑定日数を増やし、一般向けの宣伝は一切おこなっていない
最近は鑑定のみならず豊富な経験と知識を生かし、講演活動にも意欲的に取り組んでいる
ケルト文化の研究と実践、アーティストとしても知られている

先生は鑑定にどんな姿勢で臨んでいるのでしょうか?
入手した資料を紹介します

「本人やまつわる人の前世、今世の過去から現在までの状態、先祖や守護霊、本人の環境や心の奥の奥、あらゆる角度からとことん見尽くし、長年の厳しい修業を生かし、様々な技術も駆使して、今世をよりよく生きるため現実に根ざした冷静な判断のもとに、最良のアドバイスをさせていただきます。開運カウンセリングのみでもOK」

先生の能力は「問題を抱えている人の相談のため、特殊な状態になったときに働かせていただく力で、興味本位、ひっかけやつぶし、理にかなっていないお金儲けのためにはいっさい働かせていただけません」そうです

除霊のたぐいは基本的に行っておりません。
あらゆる角度から冷静に分析し、本当に必要と判断した時のみ、周到な準備の上で行う事もありますが、安易に何でも霊のせいにする事は根本的な問題の解決にはならないので、極力避けます。

霊視とは、霊的な目で本質を見抜く事を言います。相談者が言って欲しい事ではなく、ご本人の為になる本当の事しかお伝えできません。
以上をご理解いただいた上でのお問い合わせをお待ちしております。

「小さな人助け」
先生は、長きに渡り、常に収益の一部を国を越えた様々な支援活動にあてて来ましたが、officeでは「小さな人助け」としてボランティアの協力により得た募金を自殺防止、児童虐待防止、動物保護の為の支援などにあてているそうです
officeには団体からのお礼のお手紙が貼ってありました

偽物に注意!!
 「吉祥寺の大原三千家」を名乗る偽占い師が出回っています
先生は吉祥寺駅前にofficeを構えてから20年、真面目に積み上げてきた実績と共に、各方面からの信頼を得ております
また先生のお名前は、大昔に恩人から特別な意味をもっていただいたもので、このお名前で20年以上に渡りお仕事をされています
 ネット環境を持たず宣伝を一切せず、神秘のヴェ
ールに包まれているのをいい事にお名前を利用されてしまったのでしょう
 皆さん、くれぐれもご注意下さい

参考文献 菅野彰さんの著書・・・〈不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ①②〉
(本物の大原先生が登場します)




大原office News!

●大原三千家officeでは、
「誰も置き去りにしない」
「地域のコミュニティーの活性化をArtから」
のコンセプトの元、定期的にイベントを行っております。
(基本的にNo charge 、charge有りの場合は一部が「国境なき医師団」などに寄付されます。)
→次回イベントのお知らせをお楽しみに!




●コロナ禍,期間限定キャンペーン
当officeでは、どんなに遠方の方でも初回だけは対面で来ていただいています。
それは、初回だけの特別な鑑定があるからですが……
長引くコロナパンデミックや様々な事情から、鑑定を受けてみたいけど、なかなか対面が難しいというお声をよくいただくようになりました。
そこで… 期間限定でこのたび下記のキャンペーンを行うことになりました。

①ご新規電話鑑定キャンペーン
ご予約方法・・・フルネームと連絡先
        希望日時をお知らせください。
初回のみ事前振込みが必要です。
50分 13500円
2回目以降は1分〜かかったお時間分
後日振込み。
しかも、この期間、お時間さえ合えば、通常鑑定日以外でも受付可能!
リピーターの方もお問い合わせ下さい!
(リピーターの方にはFaceTime対応もあり)
②メール鑑定キャンペーン(全ての方)
1件8000円〜
③前日、当日予約枠♪
鑑定後に次回のご予約をお取りになる方がいらっしゃる一方、急な案件にも対応して欲しい、とのお声もいただきます。そこで、ご要望にお応えして、この期間、前日、当日予約が可能な枠を設けました。大原の予定が合えば、通常鑑定日以外でも受付可能ですので、気軽にお問い合わせ下さい。


                                   

 今まで、個人の特別依頼出張鑑定時のみの裏メニューであった、究極の開運法が復活!.

Ⅰ 個人用 
「自分を好きになって運勢を上げる!」

━━━自分を好きにならないと願いが叶いにくいって知っていますか? 催眠療法でも長年の実績あるカウンセラー、鑑定士でもある大原が、各個人用にセレクトした徹底指導で、あなたの自信と魅力を完全に引き出します。
       
     こんな方におススメ *自分に自信がない
            *自分を好きになれない
            *自分の魅力がわからない、活かせない
            *とにかくモテたい、とにかく変わりたい
           *人とうまくコミュニケーションが取れない      
            *停滞している運気をなんとかしたい  etc..
           
メニューの流れ

一日5時間  
A:カウンセリング、鑑定

B:お部屋と洋服類のチェック
注(当日は片付けたりせず、なるべく普段の通りの状態で)

C:実践① 着替え
必要に応じて→(メイク 美容院 買い物の付き添い)
   実践② 自分を真に愛するワーク
   実践③ 魅力UP 人間関係を良くする
       話し方や立ち振る舞いのレクチャー、練習
   実践④ 今までできなかった事をひとつ達成し、運勢の流れに刺激を入れる!
街へ出よう(必要に応じて)


料金・・・ 5時間 10万円+交通費等の実費



究極の開運法 

Ⅱ 団体用
「社員、従業員にうまく働いてもらい、会社やお店の運気をUPさせる!」

━━団体においての一番の開運法はズバリ「人」です。
どんなに良いものを扱っていようと、どんな人がどんな働き方をしているかによって、会社やお店の明暗が分かれてしまいます。従業員のメンタルケア、充分にできていますか?

   こんな方におススメ *従業員がなかなか居つかない
             *従業員が思い通り動いてくれない
             *業績が上がらない
             *仕事にやる気がもてない
             *仕事場の人間関係がストレス
             *自分の能力に自信が持てない  etc..
メニューの流れ
依頼者との面談 
カウンセリング+鑑定、方針打ち合わせ

現場check
お店や会社には内密に、クライアントとしてありのままの状態をチェック、鑑定

相互関係のcheck→個々のメンタルcheck
カウンセリング+アドバイス 
場合により、実践やワークによりコミュニケーション能力のUP

解善策+実践

料金・・・2日~3日間 30万円~(③の人数によります)






大原三千家officeはこちらでも紹介されています。